【スマバイ三宮店】シンプルかつお洒落!しかも薄い!

【スマバイ三宮店】シンプルかつお洒落!しかも薄い!

こんにちは!

スマバイ三宮店の堀川です!

今日ご紹介するのはコチラです(^O^)

TMB-6KS08600 (1)

 

 

 

 

 

モバイルバッテリー『TMB-6KS』

黒地に原色が映え目につきやすいので、鞄の中でも見つけやすく
しかも『TMB-6KS』の魅力が、6,000mAhの容量に対して軽くて薄いこと♪

これを叶えるために『TMB-6KS』はiPhone 6 Plusと同じATL製を採用しているそうです。

01222015_56a20f696afef

 

 

 

 

 

 

 

こんなに薄いのに一般的なモバイルバッテリーの2倍の早さで充電も可能なので
急いでるときにはとっても良いですね(゜Д゜)

バッテリー自体の充電も約4時間で急速充電されるそうです。

カラーはイエロー、ピンク、ブルー、オレンジの4色

楽天などで購入することが出来ますよ~(^O^)!
お洒落で薄型のモバイルバッテリーを探していた方はぜひチェックしてみて下さい!

スマバイ三宮店
堀川

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。