【スマバイ梅田店】液晶までいっちゃってます・・・

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

今日もスマバイ梅田店でお買取りしたiPhoneをご紹介♪♪

20160119044035

 

 

 

 

 

 

 
こちらは画面が何も見えない状態です(T_T)
電源は入るのに・・・

落下の衝撃で液晶までやっちゃった模様です・・・

「こんなん家に置いててもしゃーないんやけど売れるん??」
との事でお持ち込み頂いたのですが
スマバイではこのようなiPhoneももちろん大歓迎\(^o^)/

まずはご自宅の壊れたiPhoneをお持ち込みください!
スタッフが迅速に対応させて頂きます!
※充電が入っていない場合はお時間かかります。ご了承ください。

その他にも色々お買取りしていますよ♪

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。