【スマバイ天王寺店】充電器のケーブルを忘れた…を防ぐアイテム!

【スマバイ天王寺店】充電器のケーブルを忘れた…を防ぐアイテム!

こんにちは!
スマバイ天王寺店の谷口です。

外出するとき、ほとんどの方が携帯電話を持って行動されていると思います。

最近ではモバイルバッテリーも合わせて持ち歩いている方も多いとか…

確かにスマホの充電が切れると、電話もメールもインターネットも出来ないので不便ですよね(-_-;)

でも、

「せっかくモバイルバッテリーを持ち歩いているのにケーブルを忘れて充電できないΣ(・ω・ノ)ノ!」

なんて経験は有りませんか?
(僕は有ります←)

そんな時の為にオススメなのがコチラ!!!

キーホルダー型のLightningケーブル『belkin MIXIT』

61fHsHr-oZL._SY355_

 

 

 

 

 

 

 

 
キーホルダー型なので、鍵やカバンにつけておけば忘れる心配がありません♪

カラーはゴールドとグレイの2色。
重さも22gと超軽量!
スマートで嵩張らないので邪魔にもなりませんね^^

ケーブルも短く設定されているので、ごちゃごちゃしません!
オススメです!!

スマバイ天王寺店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。