【スマバイ京都河原町店】「しまえる」リング付きiPhoneケース☆

こんにちは!

スマバイ京都河原町店の永尾です。

iPhoneを落とさないために落下防止リングをつけている方も多いですよね(*゚▽゚*)
でも場合によっては「リングが邪魔・・・」と感じることもあります!

こんな悩みを解決したのが『フィンガーバンド付きケース Joyroom』です!



joyroom-15

 

 

 

 

一見おしゃれなただのiPhoneケースに見えますよね!

でも実は使いたいときだけ落下防止リングを引っ張り出せる作りになっているんです\(◎o◎)/!

joyroom-04

 

 

 

     ↓

joyroom-05

 

 

 

 

 

デザインも立体的になっているのもおもしろさがあっていい感じですねヽ(´▽`)/

メタリックな色味もすごくキレイです!

ケース本体はTPUというやわらかい素材でできています。
リングがあたる指の付け根が痛くなりにくいらしいです!!!

リング部を利用してスタンドとしても使うことができます!

joyroom-10

 

 

 

 

 

カラーはiPhone本体に合わせた3色で、男女問わず使いやすいと思います!

機能派だけど、見た目もいい便利なケースです(*゚▽゚*)

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。