【スマバイ三宮店】お洒落すぎる!ウェアラブル!!

こんにちは!
スマバイ三宮店の堀川です!

6bd449c95754c3581fbf2f0fd82865f7

 

 

 

 

 

今回ご紹介する『Sona』もブレスレット型のウェアラブルですが、
見た目が本当におしゃれでデジタルガジェットには全く見えないですよね(゜o゜)

これだけお洒落ならファッションにこだわりのある人でも
抵抗なくウェアラブルを取り入れることができると思います!

『Sona』は専用のアプリとともに使うウェアラブルで

使える機能がコチラ(^O^)/

通知
スマホへの着信を振動でお知らせ♪

心拍数を計測
安静時から運動時まで、心拍数を常に計測し、
健康状態確認の目安にしてる♪

消費エネルギーを計測
毎日の消費カロリーを計測。
歩数計、移動距離なども計測することができる♪

ストレス軽減を促す
日々知らず知らずのうちに溜まっているストレスを、
瞑想によって軽減するのをサポートしてくれる♪

デザイン重視にならず、ウェアラブルとしての機能も
きちんと使えるのがとっても良いですねー!!
ブラックやゴールドもあるので男性がつけてもカッコいい!

sona_hero_gunmetal450

 

 

 

 

 

 

 

別売りしているヘッドフォンやイヤフォンもすごくお洒落でした(゜o゜)
一緒に使えば、統一感があってさらにおしゃれ度アップですね♪

linea-no1-ceramic-rosegold-studio-13006002

 

 

 

 

 

 

お洒落で気軽に身につけられるウェアラブルを
探していた方はぜひチェックしてみてくださいね!

スマバイ三宮店
堀川

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。