【スマバイ京都河原町店】iPhoneの中でもっとも厚い部品は!?

こんにちは!
スマバイ京都河原町店の永尾です。

iPhoneを使っている方結構増えましたよね\(^^)/
古いiPhoneから使用している方はよくわかると思いますが、本体の大きさや薄さもどんどん変わっていますよね!

iPhone6や6Sになり徐々に軽量化され、本体自体は薄くなっているものの、iPhone5Sまではきっちり本体に収まっていたカメラが出っぱっていますよね/(-_-)\

iphone6-camera

 

 

 

 

 

なぜなら、優れたカメラを使うにはカメラをこれ以上薄くすることができないんです!
カメラはiPhoneの中でもっとも厚い部分を成しているので、どうしても出っぱってしまいます/(-_-)\

しかし
iPhone 7のデザインに関する新たな噂(Mac Rumors)によると、次期iPhoneの背面カメラは平坦になるらしいです!
背面を横断するアンテナバンドもなくなるという噂・・・

テレビ番組の”60 Minutes” は、Appleでは800人がiPhoneカメラに取りかかっていると話していました。
Appleはカメラを小さくするために日々奮闘しているようです\(◎o◎)/!

次のiPhoneの発売が楽しみですね!!!
機能だけでなくデザインにも注目して見てみましょうヽ(・∀・)ノ

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。