【スマバイ天王寺店】iPhoneの小ワザ!長文を読んでても一瞬でTOPに戻す!

 

こんにちは!
スマバイ天王寺店の谷口です。

最近はiPhoneで長文を読んだり、ネットショッピングでたくさんスクロールをすることも多いと思います。

しかし一番上まで戻りたい時、そのスクロールしてきた長文をスライドさせて上に戻すの凄く面倒なんですよね…
実は超簡単に1タップでトップに戻れるのはご存知でしょうか!?!?

こちらの画像の上部、赤く囲ってるのがおわかりでしょうか。


実はこの部分をタップするとすぐに最上部に戻るんです。

これはどのアプリでもどんな文章の長さでもOKです(´艸`*)

覚えていれば便利なので、是非活用してみてくださいね!

ただ、間違ってこの辺触ると一瞬で最上部に戻るリスクもあります。
間違ってこの辺を押さないようにご注意ください。

 
スマバイ天王寺店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。