【スマバイ京都店】STARWARSファン必見!!!

こんにちは!

スマバイ京都河原町店の永尾です。

老若男女問わず大人気の映画【STAR WARS/フォースの覚醒】がついに全国で公開されましたね!!!
みなさん見に行きましたか(^O^)?

STAR WARSは2005年の【シスの復讐】以来約10年ぶりらしいです!
待ちに待ったファンの方も多いのではないですか\(^o^)/
そんなSTAR WARSファンにぜひ紹介したいiPhoneケースがあります!!!
『STAR WARS 基板アート iPhoneケース』です!

4da975d4084751739514adbbb325ede5-440x320

 

 

 

 

 

背面にはSTAR WARSシリーズでお馴染みの戦闘機・X-WINGの機体設計図が描かれています!

金属光沢を放つ、シャープな線で描かれたこの設計図は、電子回路に用いられるプリント基板と同じ作り方でデザインされているんです\(◎o◎)/!

基板は金メッキで処理されており、コンデンサなど本物の電子部品がはんだ付けされています!
金色に光るX-WINGの姿と、周辺にびっしりと書かれた英語の説明文はとても緻密でこのクオリティーには驚きと感動です!!!

X-WING内にR2-D2が搭乗するポジションには、電源無しで赤色LEDが光る回路が搭載されています!

iPhone自体が発する電波を電力に変換し、LEDを光らせる仕組みらしいです!
電話の着信などで一時的にiPhoneから強い電波が発せられたときにLEDが光ります!

R2-D2が警告を発してくれているような気がしてSTAR WARSファンとしてはたまりませんね!

STAR WARSロゴの入ったギフトボックス付きで、記念に残ること間違いなしです!!!

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。