【スマバイ天王寺店】年末の忘年会シーズンに!

 

こんにちは!
スマバイ天王寺店の谷口です。

もう2015年もあとわずか。
忘年会シーズンです!

年に一回しか会えないメンバーも居たりして、写真を撮る機会も多いですよね(*ノωノ)

そんな時便利なのがこちらです!
『レンズ装着ケース GoLensOn パーティパック iPhone 6s/6』

GoLensOn-1

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは4種類の特殊レンズとレンズが付けられるケースがセットになったパックです。

専用iPhoneケースと、クリップ付きで装着らくらく♪

セルフィーに便利な広角レンズだけでなく、集中線を追加したような写真が撮れる「スターバースト」光を強調する「スパーキング」で写真が撮れます。

またデバイスを選ばないレンズ用クリップもついているので、Androidやタブレットでも使えますよ。

取り付けはわずか一秒。
手軽に付け外しできるのも嬉しいですね!

スマバイ天王寺店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。