【スマバイ梅田店】明日まで営業中♪

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

もう2015年も残り数日となりました!
年々1年が早く過ぎるようになってきた気がします( ̄ー ̄

スマバイは明日まで営業していますよ!
もう使わなくなってしまった端末などは2015年の間に売却しちゃいましょう!!

年末だけのスペシャルなキャンペーンも実施しております♪
(詳しくは1つ前のブログへ!)

梅田周辺ではお正月の買い出しやお買い物などで人が溢れていますw(゚o゚)w
人混みが苦手な方は地上から来られる方がいいかもしれません!

道が分からなくなってしまった時はお電話ください!
℡06-6147-3290

今日もまだまだ元気に営業しています\(^o^)/
ご来店、心よりお待ちしております!!

 
スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。