【スマバイ京都店】スマバイのゆるキャラ!?

こんにちは!

スマバイ京都河原町店の永尾です。

みなさん!
スマバイの人気キャラクター
須磨売之介(すま ばいのすけ)を知っていますか?

bainosuke03

 

 

 

 

 

 

 

イケメンなので女性の方は惚れてしまうかも!?
話すときには語尾に「~ばい」がついていてキュンとしちゃうこと間違いなし(´∀`*)

実は売之介はtwitterもしているんですよ!

くだらないこともつぶやきますが、iPhoneの豆知識や最新情報もつぶやいていますので、ぜひフォローしてあげてください!!!

→須磨売之介のtwitterはこちらから!

今日は売之介のお友達も紹介しちゃいます\(^^)/

スマくん

HelUwN3V_400x400

 

 

 

 

 

もこもこしてて可愛い♪
twitterではお得な情報をつぶやいているみたいです!
お得に売りたいならスマくんにお任せ☆
→スマくんのtwitterはこちらから!

 ジャンちゃん

00d34fa9b1051ae9b39270e23d392472_400x400

 

 

 

 

 

ジャンちゃんは壊れたものが大好き!
壊れた端末はジャンちゃんがお買取してくれますよ(^O^)
→ジャンちゃんのtwitterはこちらから!

ぜひ3人のフォローをしてあげてくださいね\(^^)/
お得な情報はもちろん
可愛いキャラクターにきっと癒されます♡

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。