【スマバイ梅田店】Wi-Fiさえあれば問題無し!!

1216

 

 

 

 

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

今日は無線でiPhoneとデータのやり取りができる『Wi-Fi SDカードリーダー』をご紹介します!!

Wi-Fi環境さえあれば、気軽に写真や動画などの容量が重たいデータをアップロードできるんですw(゚o゚)w

SDカードにデータをバックアップできるだけではなく
音楽や動画ファイルをSDカード上から直接再生もできちゃいます!!

Wi-Fiを使ってデータのやり取りをするので、転送スピードが気になるところ・・・

でも安心してください!
最新のWi-Fi規格「IEEE802.11ac」に対応しており、サムネイル等の表示時間が従来の3分の1に短縮し、スピーディに通信できるようになったのです!

音楽や動画ファイルの再生がスムーズにできるのも、この最新規格のWi-Fi通信ができるようになったからなんです\(^o^)/

これ、かなり便利ですよね!

イベントが多い時期、写真や動画をたくさん撮るのではないでしょうか?
そんな時に役立つアイテムです!!

 

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。