【スマバイ日本橋店】風邪の菌が地図上で確認できる!?

sickweather1

スマバイ日本橋店スタッフの佐藤です。

今日から2月突入ヽ(´▽`)/ つい最近年越しをしたはずが、もう1月が終わってしまいます(笑)

2月もまだまだ寒い日々が続き、風をひかれる方もたくさんいらっしゃいますね。
できるだけ菌から遠ざかり、予防をしたいと思っている方必見!

マップ上に具合が悪い人が表示されるアプリがあるのです(°д°)
facebookやTwitterで「具合が悪い」などといった内容を投稿した人たちの居場所がマップ上に表示されます。

とてもユニークなアプリですね(笑)
現在はiPhoneのみの対応となっておりますが、Web上でもチェック可能です。

興味ある方は一度、目を通してみて下さい。

スマバイ日本橋店スタッフ 佐藤

 

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。