【スマバイ京都河原町店】踊る!?楽しいスピーカー♪

こんにちは!

スマバイ京都河原町店の永尾です。

iPhone、スマホで音楽を聴いてる人って結構多いですよね!
イヤホンで聞いたり、みんなで音楽をシェアしたり、いろんな楽しみ方があります!
そんな中、新しい音楽の楽しみ方ができるアイテムを紹介します♪

一緒に踊りたくなるような、楽しいスピーカー「テントウ虫型ダンシングスピーカー」を紹介します!

tentou

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ!と思った方も多いと思います(*゚▽゚*)
スピーカーとは思えないくらい愛くるしいカタチ!
なんとも憎めないテントウムシの置物でそのままぬいぐるみのように飾っておけます!

そして本題はここから!
このスピーカーにスマホをつなぐと音楽を再生できるんです!

それだけではないんです(´∀`)

てんとう虫が首をふりながら踊ってくれます♪
音楽とともに、クネクネ踊る姿が可愛い!
一緒に踊りたくなりそうな、陽気な気分にさせてくれます!

充電タイプなので、お友達の家にも持ち運びできて便利です!

さみしい部屋を楽しく明るくしてくれるはずヽ(´▽`)/
「動く」斬新なスマホスピーカー置いてみてはどうですか?

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。