【スマバイ京都河原町店】落下に強いiPhone 6s/6s Plusケース

こんにちは!

スマバイ京都河原町店の永尾です。

この間、お店にバキバキになったiPhone6Sを売りに来られたお客様がいました。
購入して10日で落として割れてしまったらしいです…
せっかく購入した新機種を壊さないためにも対策をしましょう!!!

今日はシンプルかつおしゃれで、落下に強いiPhone6S用フレームを紹介します(^O^)

1116shinsyohin1-1

 

 

 

 

 

 

 

人気メーカー・SpigenからクリアでしかもMilitary Grade【米軍軍事規格】のタフさを備えた『Spigen ウルトラ・ハイブリッド テック iPhone 6s』と『Spigen ウルトラ・ハイブリッド テック iPhone 6s Plus』が発売されました!

落下に強い秘密は「シナジーテクノロジー」という独自に配置したTPUフレームです!

硬いポリカーボネートの内側に独特な形状のTPUフレームを付けることで、エアクッションができ、スポーツシューズのように衝撃を吸収するらしいです!

背面は完全なクリアケースなので、シンプルでおしゃれです♪
これなら男女問わず誰でも使いやすいですねヽ(´▽`)/

液晶側に0.8mm、背面側に0.6mmと絶妙な厚みをもたせ、持ちやすさそのままにキズから守ってくれます!

さらに4隅にはケース自体をキズから守るクッションを装備しており、クリアケースの天敵である細かなすれキズもつきにくい構造なんです!

iPhoneをきれいに保ちたい方にはぜひおすすめします♪

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。