【スマバイ京都河原町店】自宅が簡単に映画館に♪

こんにちは!
スマバイ京都河原町店の永尾です。

僕は最近自宅でYouTubeを見るようになりました(^^♪
でも物足りないんですよね!
大画面で見たい!!!!!!!

簡単に自宅の壁に映して見れたら最高ですよね!

今日はプロジェクターを紹介します( `ー´)ノ

PP2

 

 

 

 

ただのプロジェクターじゃないんです。

iPhone、スマホに繋いで、その画面を最大60インチクラスの大画面で見られるプロジェクターなんです!
自宅のテレビにスマホを繋いで、YouTubeなどを楽しんでいる方もいると思いますが、このプロジェクターを使えば、テレビがなくても大画面でスマホの映像を楽しめます(^o^)/
他にはプレゼンテーション等のビジネスシーンでも活用できたり、モバイルバッテリーとしての機能も備わっているので、様々なシーンで利用できますね\(◎o◎)/!
本体のサイズは9.9cmの正方形で重さは約220gと持ち運びに便利です!

イヤホンをつなげば、音量を気にせず映像や音楽を楽しめますよ!
臨場感を感じたい方は本体に外部スピーカーと繋ぐことも可能です!!!
最大60インチクラスの大画面で自宅を映画館に変えちゃいましょう♪

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。