【スマバイ梅田店】Apple TVの魅力とは??

1031

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

新型Apple TVが発売されましたが…
みなさんは一体これが何なのか、ご存知ですか??

まずは最大の魅力としてアプリを使うことが出来ることです!

これまでのApple TVは主にiTunesで配信されているコンテンツを観るためだけだったのですが
新型Apple TVではアプリを追加できることで、可能性が飛躍的に広がったんですΣ (゚Д゚;)

アプリは本格的なグラフィックを用いたものからカジュアルなものまで、様々なゲームを楽しむことが可能!

さらに、YoutubeやJリーグ、アニメの見放題サービスなど、動画関連のアプリが充実していること!
スマホやタブレットで映像コンテンツを見るのも良いですが、やはり大画面のテレビで見た方が迫力が違います( ̄ー ̄

そしてそして、「Siriリモート」と呼ばれるリモコンも魅力の1つ。
リモコンの上部がタッチパッドとなっており、親指でグリグリとスクロールし、グイッと押せば決定ボタンになります。
映像コンテンツでは早送りや巻き戻しなどの操作も簡単!!

iPhoneでおなじみの「Siri」が使えるため、Siriリモートにあるマイクのボタンを押しながら「三谷幸喜の映画が観たい」と音声で伝えれば、iTuneの映画ラインナップから三谷幸喜作品をリストアップしてくれるんです\(^o^)/

また、Apple TVはテレビとHDMIケーブル1本で接続し、あとは電源ケーブルをコンセントに挿すだけでOK♪

かなり便利ですよねー、これが18,400円から購入できるとなると…
真面目に購入を検討してしまいます(・・;)

Apple TVの他にもこんな便利な機能を知っている方、是非教えてください!笑

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。