【スマバイ京都店】ローズゴールドと色合いばっちり♪

こんにちは!
スマバイ京都河原町店の堀川です!

0926shinsyohin1-1
今日ご紹介するのはコチラ【ibacks Ares Armor-KS 】です。
新型Phone iPhone6S/Plusのローズゴールドと色合いばっちりなケース♪

航空機に使われる日本製アルミニウム鋼材を使い、
さらに背面内側にはポリカーボネートを側面にはTPUを配置しているそうです。

この3つの素材の使い分けによりアルミの良さをいかしながら、
耐衝撃性&電波強度の低下を防ぐことまで可能とのこと(^O^)

見た目と機能のどっちも外せない人にオススメのケースです♪

しかも背面にはスタンドがついていて畳めばスッキリ収納もできますよ。

ローズゴールド以外にもiPhoneのカラーに合わせた全4色があります。
0926shinsyohin1-5
iPhoneのデザインをそのままで保護もしっかりしたい!
そんな方は是非チェックしてみてくださいね(*^.^*)

スマバイ京都河原町店
堀川

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。