【スマバイ梅田店】梅田店の中ってどんな感じ?

0929

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

明日で9月も終わりですね・・・
だんだん暑さもなくなって涼しくなってきましたよね( ̄ー ̄

話は変わりますが!!
スマバイ梅田店の買取カウンターの一部をご紹介♪笑

写真のような感じになっていて、飴ちゃんはもちろん自由に食べてください♪
また、LINEのQRコードもありますので
そのままお友達追加してもらって買取額200円UPも可能ですよ!

それとスマバイ梅田店の落書きノートも置いてますw(゚o゚)w
何を描いてもらってもOKです!
(お客様が時間潰しにいろんな絵や文章をかいておられますw)
こちらもご自由に♪

また、iPhoneに関連する雑誌も置いておりますので気になる方は読んでみてください♪

女性の方も入りやすいよう、日々工夫し、店作りを行っていますのでお気軽にお越しください(^_^)/

「査定額だけ知りたい!!」
そんな方でもふらっとご来店ください♪

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。