【スマバイ梅田店】iPhone6Sと6S Plusはどう違うの?

0925

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

本日よりiPhone6S/Plusが発売となりましたね!
もうゲットされた方はおられますか??( ̄ー ̄

今日はiPhone6Sと6S Plusで迷われている方、必見です!
結局違うのは大きさだけ??そんな風に思われている方にもわかるようご説明します!

まずはデザイン、こちらは同じです。
違うのは液晶サイズで、iPhone6と同様にiPhone6Sが4.4インチ・iPhone6S Plusが5.5インチです。

機能についてもiPhone6Sと6S Plusどちらも大きな違いはありません。

何が違うかと言いますと・・・
スペックです!

iPhone6S Plusの液晶サイズが大きい分、画面解析度・画素密度が高いです!
という事は・・・
iPhone6S Plusの方が映像に関しては綺麗でダイナミック!!Σ (゚Д゚;)

そして連続通話時間も違うんです。
iPhone6Sは10時間、iPhone6S Plusは24時間対応なんです!

連続待受時間に関しては
iPhone6Sは10時間、iPhone6S Plusは16日とかなり差がありますw(゚o゚)w

連続ネット時間は
iPhone6Sは10時間、iPhone6S Plusは12時間。

そして連続再生時間(ビデオや音楽)については
iPhone6Sは11時間、iPhone6S Plusは14時間となっております。

プロセッサは同じとなっており、カメラのスペックも同じとの事。

あと最大の違いはやはり価格でしょうか(・・;)

個人的にはiPhone6S Plusは大きすぎるのでiPhone6Sが好みですが
大きさで判断されるのが結局は一番いいかもしれませんね!笑

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。