【スマバイ梅田店】最初はクリアが定番!

0919

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

今日はSPIGENの極薄クリアiPhone 6sケースをご紹介します♪

タフケースやメタルケースで人気のSPIGENから、最初に使いたい定番ケースが出ました。

『薄型ハードケース Thin Fit iPhone 6s』は、フィット感を追求したクリアケースです♪
従来品よりも薄くなりさらに持ちやすくなりました。

さらにケースとiPhoneのフィット感を高める設計にすることで、すき間からのホコリの侵入すら防ぎます。

透明度が高く、耐久性にすぐれたポリカーボネート製。
見た目にも付けた感じがほとんどなく、iPhoneそのままのデザインを保ちつつ、キズから守れます。

側面を0.3mmとわずかに高くすることで、液晶も保護。液晶面を伏せて置いても、こすったキズなどがつきにくい!

最初に使いたい定番ケースですよね!

是非ともチェックしてみてください(^_^)/

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。