【スマバイ梅田店】iPhoneでテレビを観よう!!

0905

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

前にもiPhoneからテレビを観る方法をご紹介しましたが
今日は超便利なTVチューナーをご紹介します!

『地上・BS・110度CSデジタル放送対応ネットワークテレビチューナーREC-ON(レックオン)』は、
インターネットにつなげられるテレビチューナー。外出先でもiPhoneやiPad、PCでテレビが観られるすごい機器!!

iPhoneの専用アプリからネットに繋げてあるREC-ONにアクセス。
部屋でもお風呂でもお出かけ先でも快適にテレビが観られます♪

別売りの外付ハードディスクをつなげばレコーダーに進化。
最大6TBまでの容量に対応しているので番組を好きなだけ録画できますよ。

さらに3チャンネル同時に視聴・録画できるので、観たい番組が複数あって困るという問題を解決。

REC-ONの接続はとてもシンプルでテレビとアンテナ線、インターネット回線につなぐだけ。
これで家でも外出先でもTVが観られちゃいます\(^o^)/

TVチューナーをネットに繋げることで、TVの視聴スタイルが大きく変化しますよ!

こちら気になる方は是非ともチェックしてみて下さい♪

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。