【スマバイ三宮店】iPhoneに「戻る」ボタンを作れる強化ガラス

0821shinsyohin3-2

こんにちは!
スマバイ三宮店の谷口です。

ボタンひとつのシンプルな操作が魅力のiPhone。

でも時折、「あぁ、戻るボタンがあったらもっと使いやすいのに・・・」と思うことはありませんか?

今回ご紹介する『STEALS BUTTON GLASS』を使えば、iPhoneに戻るボタンを追加することができるんです!

『STEALS BUTTON GLASS』透明度の高い強化ガラスです。
iPhoneに貼っている状態を見てみると、一般的な強化ガラスとなんら変わらないように見えます。

modoru-3

しかし!

iPhoneのホームボタンの左側をタップすると画面が1ページ前に戻るんですΣ(・ω・ノ)ノ!
iPhoneの片手操作がすごく快適になります!!

modoru-2

実は「ホームボタンの左右をタッチすると、その静電気量がiPhone上部にまで伝達され、画面上部のアイコンが反応する」という透明電極という技術が使われています。

ホームボタンのヨコをタッチすることで、画面上部にあった戻るボタンが反応し、前のページに戻れていたわけですね。

9月中旬に発売予定!
気になる方は要チェックです^^

スマバイ三宮店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。