【スマバイ梅田店】iPhoneでDVDが鑑賞できる?!!

0819

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

パソコン不要! 音楽CDをiPhone,Androidに取り込める CDレコWiFiが
『DVDミレル』にパワーアップして登場しました!!

DVDミレルは、DVDビデオをiPhoneやAndroidで見るためのメディアプレイヤーとなっており
DVDディスクをセットしてWi-Fiで接続するだけで、iPhoneやiPadでDVDの動画が観られますw(゚o゚)w

しかも、音楽CDをiPhone、Androidに取り込めるCDレコWiFiの機能もそのまま使えちゃうんです!

レンタルしたDVDや購入したDVD。
DVDミレルを使えば、iPhoneやiPadでDVDが手軽に観られます。

防水ケースを使えば、お風呂でゆっくり映画を見るなんてこともできますよ。

PC不要で、音楽CDをiPhoneに取り込んだり、CDを作成したりできるんです。

これはかなりすごいです・・・

秋の夜長、お風呂やベッド、デスクで映画をたっぷり楽しんでみてはいかがでしょうか?
これは個人的にかなり気になってます( ̄ー ̄

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。