【スマバイ梅田店】“ぼっち自撮り”は怖くない?恐怖のセルカ棒!

0815

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

今日は「セルフィー・スティック」をご紹介します。

これを使って旅先で自撮りした画像を、SNS などに投稿する人は相変わらず多いですよね!
でも画像に写っているのが自分1人だけだと、“友だちのいないさみしい奴”だということが、
フォロワーにばれてしまうかもしれない・・・(T_T)

SNS 上でリア充を装ってきた人には、避けたい事態です!!笑

これを解決してくれるのが、「Selfie Arm」。

「Selfie Arm」は、人間の肘から指先までをリアルに再現したセルフィー・スティック。
肘の部分にスマートフォンなどを取り付け、手の部分を握って撮影!

すると、撮影された画像には、自分の他にもう一人の腕(らしきもの)が写り込み、
2人で旅をしているかのように装えるという仕組みw(゚o゚)w

素材はグラスファイバー。見た目よりもずっと軽く、数枚の写真を撮影しても手が疲れることはないとのこと・・・
また、持ち運びも簡単だとアーティストは主張しているそう。

とはいうものの「Selfie Arm」はかなりリアルに作られているので、
カバンからはみ出していたら、多くの人から注目されちゃいます(笑)
空港の手荷物検査で発見されてしまった場合はかなり面倒ですよねw(゚o゚)w

そして価格は6,200ドル(約74万円)!!

気になる方は検索してみてください!!Σ (゚Д゚;)

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。