【スマバイ京都店】大事なメールを誤って消してしまったら!

こんにちは!
スマバイ京都河原町店の堀川です!

誤って大事なメールを消してしまった!!
そんな時は無料の専用ソフトからデータの復元ができます(^_^)

iTunesのバックアップを利用してデータの復元を行うこともできますが、
その場合、最後にバックアップした日時のデータに上書きされるので、
最新のデータがなくなってしまうことがあります(@_@)

しかしパソコンで『Dr.Fone for iOS』を起動し、iPhoneと接続すれば、
バックアップなしで写真やメールなどを復元することができちゃいます♪
drfhone

iPhoneのスキャン後、オレンジで表示されている部分が過去に削除したものです。
黒の部分は現在連絡先に残っているものです。

dr-fone04

復元できるファイルは・・

写真・ビデオ/カメラロール/フォトストリーム/写真/ビデオ
メッセージ・通話履歴/メッセージ/添付ファイル/連絡先
通話履歴/留守番電話/WhatsApp/メモ・その他/メモ
カレンダー/リマインダー/ブックマーク/ボイスメモ/文書ファイル

いろんなファイルをリカバリー出来ますよ♪
万が一消してしまったときはこの方法を試してみてくださいね(^_^)

スマバイ京都河原町店
堀川

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。