【スマバイ梅田店】写真や動画を自動で保存!!

0731

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

今日は写真をクラウドサービスにアップではなく、自分だけのサーバーに保存できる
『パーソナルクラウドストレージ WD Cloud 2TB』をご紹介します!

こちらはiPhoneやiPadで撮った写真や動画や音楽を保存できるクラウドストレージ♪
お家にWD Cloudを設置、設定しておけば離れた場所からでも写真などコンテンツを自動的にバックアップできますよ!

また、アプリを使えばWD Cloud内に保存したコンテンツにアクセスできます。
家族で1台のWD Cloudを共有し、写真や動画をシェアすることも。

自分専用のクラウドストレージ!!
自宅の目に見える場所にあると、なんだか安心かも。

例えば、どこか遠くで撮った写真。自宅から遠く離れていても、撮った写真を瞬時にバックアップしてくれます♪

アプリを使ってWD Cloud内のコンテンツにアクセス、家族や友達と共有できます。

自宅の有線LANに接続し、簡単な設定をするだけで設置完了です。
また、容量が足りなくなっても本体のUSB3ポートに外付けのHDDをつなげば容量を増やせますよ。

一般のクラウドサービスは目に見えないところにあるサービスですが、
WD Cloudは自宅または職場の目に見えるところにある安心感がありますね(^o^)

「クラウドサービスは便利そう、でもデータは自分ですべて管理したい」という人にオススメです。

是非ともチェックしてみてくださいね!

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。