【スマバイ梅田店】iPhoneの処分困っていませんか?

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

今日はスマバイ梅田店でお買取りさせて頂いたiPhoneのご紹介です♪

まずはこちら!

0711

バッキバキに割れてしまってますね・・・(+_+)
どうやらポケットから落ちてしまったようです。
こんな状態じゃどうしようもないと思い、数か月ほどこの状態で自宅に眠らせていたとのこと!!

そしてもう一台はこちら!!

0711ス

フロントパネルがぱっくり浮いてしまってますΣ (゚Д゚;)
ふと気が付くとこんな状態になっていたという事です(笑)
こちらもずっと自宅に眠らせていたそう・・・

どちらのiPhoneもスマバイではもちろんお買取り出来るんです!

壊れてしまっているiPhoneの処分にお困りの方は
是非とも一度お問い合わせ頂くか、お気軽にご来店ください!!

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。