【スマバイ梅田店】気軽に世界旅行♪

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

みなさんは純正マップの3D表示機能『3D Flyover(フライオーバー)』はご存知ですか??

今回は3D表示された都市の観光名所を自動で案内してくれる
『Flyoverツアー』という機能をご紹介します(^_^)/

まずは純正マップで【自由の女神】と検索。

0701

ドロップピンをタップすると詳細が表示されるので、[Flyoverツアー]を選択。

0701ス

すると勝手に画面が動き出し、自由の女神の周りをグルグルと案内してくれます!

本当に上空から自由の女神を覗きこんでいるかのような、リアルな3D表示ですw(゚o゚)w

ちなみに東京やサンフランシスコ、ローマ、パリなどの名所も案内してくれますよ!

上空から見渡せるので、観光名所の位置関係などもわかりやすいです!
旅行に行った気分になれるし、旅行前の予習にも最適ですよね♪

他のマップアプリを使っている方も、新しくなった純正マップアプリでぜひ1度空の旅を楽しんでくださいね♪

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。