【スマバイ三宮店】“没入”できるヘッドセット!

Print

こんにちは!
スマバイ三宮店の谷口です。

今日は360度仮想現実体験機『BotsNew』をご紹介します!

360度仮想現実体験機『BotsNew』は、未体験を疑似体験できる画期的なアイテムです。

『BotsNew』は、PP(ポリプロピレン)樹脂製の本体に2枚のレンズを搭載したVRヘッドセット。

2枚のレンズからのぞいた映像が、視差を利用して立体的に見られるサイドバイサイド方式を採用しています。
焦点距離が人間の目に近いレンズ位置の設計により、没入感の高いVR体験ができるとのこと。

お手持ちのスマホに、専用VRアプリをインストールして、本体にセットするだけで、目の前には無限の仮想空間が出現!! 頭の動きに合わせて、視界が360度動く「超VR体験」が楽しめます。

例えば、飛行機からダイブアウトしてスカイダイビングを楽しんだり、海中を優雅に遊ぎながら色鮮やかな魚たちとランデブーしたりと、 普段の生活では味わえない、未知の体験を疑似体験できます。
更には、アイドルと妄想デートを楽しんだり、あこがれの壁ドンを体験できたりと、様々なVRコンテンツが用意されています。

軽量なので、首を動かして視点を変えながら長時間視聴しても疲れにくそうですね!

気になる方はチェックしてみて下さい!

スマバイ三宮店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。