【スマバイ日本橋店スタッフ佐藤】超お買得福袋!?

4

スマバイ日本橋店スタッフの佐藤です。

昨日のクリスマスは街中が大変な賑わいでしたね♪ どこに行くにも人!人!人!(笑)
定休日だった為、お休みを頂いておりましたが、 充実したお休みを頂けましたm(_ _)m

皆さんはいい一日を過ごせましたか?

クリスマスが終わったという事は・・・? そう、これからは年末年始でさらに人が賑わいますよ!!
そしてその年末年始の醍醐味といっても過言ではない、「福袋!!」

アップルストアも「Lucky Bag」という福袋を毎年発売しているって知ってました!? 私自身は知りませんでした(ーー;)笑
まだ公式発表されているわけではありませんが、来年も発売されるとの噂があります。 その中でも最も気になる噂がiPad Airが入っているかもしれないとの事(@_@;)
是非とも手にいれたい…!!!(笑)

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

購入後に今所持しているiPadとかぶっても心配なし♪ 弊社ではiPadもお買取りさせて頂いておりますので、お得に福袋を購入できるだけでなく、 自分へのお年玉ができちゃうかも!?

スマバイ日本橋店スタッフ 佐藤

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。