【スマバイ梅田店】挿すだけで♪

0613

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

今日ご紹介するのはコチラ!

iPhoneのバックアップやデータ移行ができるUSBメモリ『iXpand Lightning』です!

専用のアプリをダウンロードして、
iXpand LightningをLightningコネクタに挿すだけで、iPhone内のデータを簡単に保存!

設定をしておけば、次回からはiPhone内の写真や動画を自動的にバックアップしてくれます(^_^)/

いっぱいになってしまったデータを保存しておくメモリやデータ移行用のツールとして使える便利アイテムです!

「ついつい写真や動画をたくさんとってしまって、iPhoneの容量がいっぱい。」
そんなときはiXpand Lightningにデータを保存してiPhone内のデータを削除すれば、iPhoneの容量がすぐに復活。

容量を気にせずに写真や動画が楽しめますね!

データを保存したiXpand Lightningを別のiPhoneやPCに挿せば、データの移行も簡単にできます。

長年記録メディアを扱っているサンディスクの製品なら、大事なデータを預けても安心感がありますね。

気になる方は是非ともチェックしてみてくださいね(^_^)/

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。