【スマバイ京都店】わかりやすいデジタル表示(^^)

859632-1
こんにちは!
スマバイ京都河原町店の堀川です!

今日は、iPhoneのように電池残量を1%刻みで表示してくれる
モバイルバッテリーのご紹介です(^^)

外出先でのiPhoneの充電に便利なモバイルバッテリーですが、
肝心の電池残量って分かりづらいですよね。

まだ大丈夫!と思っていても、、あれ。充電出来ていない(-_-;)
って事がよくあります。。

モバイルバッテリーの電池残量といえば、LEDライトの点灯している数や、
変化していく色で判断するようなものが一般的ですが、
具体的にどの程度残っているかが、、(@_@)ん~

しかし、今回ご紹介するTSST社のモバイルバッテリー「Mobile Style Maker」は、
電池残量が1%刻みで表示されるので、正確な電池残量を確認できちゃいます♪

出力は1.0Aと急速充電用の2.4Aの2口が搭載されているので、
充電に時間がかかってしまうiPhone 6 PlusやiPadもバッチリとの事!

さらに、容量も2種類あるそうです!
iPhone 6を約2回フル充電できる5000mAhと、約4回フル充電可能な10000mAh!!
コンパクトに持ち運びたい人は5000mAhモデルを、ガンガン使う人は10000mAhのモデルと自分にピッタリな方を♪

気になるお値段は5000mAhモデルが3980円、10000mAhモデルが5,980円となっており、
それぞれAmazonから購入することができるそうですよ(^ω^)

興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆

スマバイ京都河原町店
堀川

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。