【スマバイ梅田店】実用的でカッコイイ!

0609

こんにちは!
スマバイ梅田店の山内です!

今日ご紹介するのはコチラ!

背面の大きなチェーンが特徴の『マルチ収納ケース CLUTCH BUMPER iPhone 6』です!

アクセントになるチェーンは指を通せば落下防止に、外してキーリングにもできるすぐれモノ。
さらにフラップ両面と本体内に計4枚のカードが入り、収納力もバッチリです。

iPhoneだけさっと持ち歩いていても決まる、かっこよく機能的なケースですよ♪

フラップの内側に2枚、外側に1枚のカードが入ります。
透明窓や横型ポケットなど、取り出しやすさも考えられていていいですね。

アクセントのチェーンはそのまま落下防止リングとして活躍。
オシャレかつ実用的!

機能、デザインともに、今までのハードケースや手帳型ケースとは一味違うCLUTCH BUMPER、
オシャレ好きな人にオススメです。

気になる方は是非ともチェックしてみてくださいね(^_^)/

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。