【スマバイ三宮店】急な小雨の前に・・・!!

tuyu-3

こんにちは!
スマバイ三宮店の谷口です!

もう今年も6月。
そろそろ梅雨の時期ですね。
梅雨といえば突然の雨、雨・・・・、水によるiPhoneの故障!!

iPhoneに雨が浸入しやすい箇所といえばLightningコネクタとイヤホンジャックですよね。

そこで、今日は雨のときにちょっとした水を防げる『Lightningコネクタ TPUダブルキャップ』をご紹介します!!

『Lightningコネクタ TPUダブルキャップ』は、Lightningコネクタとイヤホンジャックコネクタにつけるキャップです(^^)/

もちろん水没や超大雨のときは、コネクタからの浸水レベルでなくiPhoneが壊れてしまいますが、ちょっとした雨のときは安心です。
ポケットに入れた際のホコリやゴミが入るのも防げますよ!!

さすがに防水性能があるわけではないので、豪雨の際にiPhoneを雨風にさらさないように注意してくださいね。

それでも分厚い防水ケースをつけたくない方などにはとても便利な商品ですね!

気になる方はチェックしてみて下さい!

スマバイ三宮店
谷口

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。