【スマバイ日本橋店】目指せ公認サンタ!?

santasori-ic1

スマバイスタッフの佐藤です。

明日はいよいよ待ちに待ったクリスマス(´∀`)♪
楽しみの方もある反面出費が重なりお財布が痛いですよね(^^;)
サンタさんが訪れる自宅も多いのでは?

実はグリーンランド国際サンタクロース協会公認のサンタクロースになれるってご存知でした!?
日本にも公認サンタが実在しており、「パラダイス山元」さんという方が日本の公認サンタクロースだそうです。

NHKの教育番組でいくつか楽曲を手がけているそうです。
それもアジア地区唯一の公認サンタクロースだそうです(°д°)

意外にもその試験は厳しく、基準を合格した上位2名のみ次の面接に進む事が出来る。
予想外のハードルの高さにビックリしました・・・笑
気になる方は是非、検索してみて下さい。

明日からクリスマスイブ、クリスマスと続きますが、スマバイは休まず営業させて頂きます!!
日本橋店は24日、25日共に定休日となっておりますので、お休みを頂き、クリスマスを満喫したいと思いますm(_ _)m

梅田店、江坂店は通常通り営業させて頂いておりますので、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

そしてクリスマスが終われば、年末となり自宅の大掃除をされる方が多いと思います。
掃除して自宅に眠っていたiPhone、スマートフォン、ゲーム機などが出てくるはず!!

これはゴミだな・・・こんな考えは間違いですよ!笑
使えなくなったiPhone
、ゲーム機は使える部品がまだまだたくさん眠っていますから、捨てずに弊社の方へお売り下さい。

持っていって買い取ってくれなかったらどうするの?と不安に思われている方はご来店前にお電話、またはメールにてお問い合わせ頂ければ、お見積もり額を提示させて頂きます。

それでは皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さいヾ(@⌒―⌒@)

スマバイスタッフ
佐藤

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。