【スマバイ梅田店】ミストで綺麗さっぱり!

0512

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するアイテムはコチラ!

水の粒子でスマホを洗う!
指紋やファンデもすっきり落ちる画面クリーナー『MIST』です!

汚れたまま放っておくと、雑菌が繁殖して不衛生になってしまいます。
たまには水でザバッと洗いたい……なんて思いますよね…

こちらはミストで画面の汚れを浮かせて拭き取れるアイテムなのでスマホが清潔に保つことが出来ます♪

使い方はまずは画面に洗浄液をシュッとひと吹き。
あとは、本体で画面をなぞるように拭き取るだけです♪

本体はマイクロファイバーの布で覆われているので、
画面の汚れを残さず綺麗に絡めとってくれます!

コンパクトサイズなので、バッグにこっそり忍ばせておけば汚れた時にさっとお掃除ができますよ。

カラーはブルー、ピンク、オレンジ、グリーン、グレイの5色展開!

便利なだけでなく、カラフルな見た目がとっても可愛いですよ(^_^)/
肌に触れるスマホだからこそ、毎日のケアに力を入れましょう!

気になる方はチェックしてみてください!

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。