【スマバイ梅田店】コンパクトでパワフル!!

0317

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

iPhone 6を2回充電できる小型バッテリー
『[5,200mAh]Anker Astro E1』です!

重量はわずか119g、大きさは手のひらに乗るサイズでとにかく小さい。
しかもこんなコンパクトボディなのに、iPhone 6を2回も充電できるほどパワフルなんです!
さらに急速充電にも対応していますよ\(^o^)/

充電容量は5,200mAhです。
iPhone 6やiPhone5sを2回フル充電ができる容量ですね。

こんなにコンパクトなのに、とってもパワフル!!

「充電残量がゼロになってしまったから、早く充電したい!」
というときでも、急速充電ができれば安心ですね。

毎日持ち歩くのにぴったりなAnker Astro E1です。
気になる方はチェックしてみてくださいね!

小さなバッグやポケットにもすっぽり入る、使いやすいモバイルバッテリーです。

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。