【スマバイ梅田店】北欧デザインのオシャレケース♪

0224

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

北欧デザインのiPad mini極薄レザーケース
『Mozo 本革ケース iPad mini/2/3』!!

スタンドとして使用するときの独特なカタチに北欧らしさを感じます。
本体に貼り付けて使うレザーケースは、今までiPad miniケースにはあまりなかったタイプですね。

バックに入れてもかさばらない薄型なのが嬉しい!

本革は使い込むほどよく馴染み味がでる素材となっており
1つのケースを長く使いたい方にオススメです!

カラーはビシッとかっこ良く決まるブラックと、女性でも使いやすい柔らかなアイボリーの2色です。

iPadケースを探されていた方、チェックしてみてはいかがでしょうか?(^_^)/

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。