【スマバイ梅田店】美しいフラッシュ撮影♪

0113

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!
iPhoneからアプリでリモート操作できる露出補正グッズ「Expose」です!

Bluetoothを通してカメラとアプリ、ライトを繋げ、これまでiPhoneで撮れなかったような写真を気軽に、という試みから開発されましたそう。
アプリを通して写真モードと動画撮影モードを選ぶことが出来ます!

もちろん、ホワイトバランスを調整できますし、フラッシュ、照射機能も完備していますよw(゚o゚)w

ライトの明るさは130ルーメン。
iPhoneのライトは正確な数値は公表されていませんが40ルーメンほどと言われているので、かなり撮影の幅が出そうですよね♪

iPhoneに差し込んで持ち運びが出来る仕様になっており、
Lightningケーブルにも旧型ドックコネクタにも対応しています!
バッテリーは180mAhで、2.5時間のUSB充電さえすれば、約1時間ライトをつけっぱなしにすることが出来ますよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね(^_^)/

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。