【スマバイ梅田店】ダンボーの目が光る!Lightningケーブル!

1219

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

ダンボーの目が光るLightningケーブルです!
『ダンボー MicroUSB & Lightning』は、LightningコネクタとマイクロUSBが一体になった2in1タイプのケーブル♪

なんとこちらは目が光る仕様!
さらにケーブルの長さも用途によって使い分けられる4タイプと遊びも機能も至れり尽くせりなケーブルなんです!

家置き用、オフィス用、持ち歩き用と複数買い決定ですよ(^o^)

MFi認証済みのマークもあるので、Apple製品で安心して使用できます。

LightningコネクタとマイクロUSBはつながっているので、先端だけなくしてしまう心配がありません。
ケーブルの色もダンボーに合わせたブラウン♪

長さは100cm、50cm、25cm、10cmの4タイプがあります。
用途に合わせて選べます。

「ダンボー知ってるけど、グッズは持ってないや」という人も、
是非ダンボーの可愛さにはまってみてはいかがでしょうか?(^_^)/
気になる方はチェックしてみてくださいね!

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。