【スマバイ梅田店】リボルバー式本格カメラレンズ!

1216

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

リボルバー式本格カメラレンズとケースのセット
写真撮影がさらに楽しくなる『ズタイラス ZIP-6LB + RV-2 キット iPhone 6ケース 』!

偏光フィルター、魚眼レンズ、ワイドレンズ、マクロレンズの4つのレンズがセットになったアタッチメントと、
レンズが取り付けられるハードケースがセットになっています♪

カメラが好きな人、SNSでおもしろい写真を投稿したい人にオススメです!
シーンによってレンズを使い分ければ、より本格的に写真撮影が楽しめます。

さらに、専用のポーチとクリーニングクロスも付いています(^o^)
クロスがあれば、レンズに汚れがついてしまってもサッと拭き取れますよね!

レンズを付けていない状態のケースは、卓上スタンドにもなり、
iPhoneで撮った写真をスライドショーで観るときなどに便利です♪

iPhoneでもっと写真を楽しみたい人や、カメラが好きな人にオススメのセットですよ!
気になる方はチェックしてみてくださいね!

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。