【スマバイ梅田店】その場で印刷!

1213

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

iPhoneで撮った4コマ写真やパノラマ写真がその場で印刷できる「printeroid」です!

旅行に行くとiPhoneでパノラマ写真を撮る機会もあると思いますが、
パノラマサイズとなると費用も高く、なかなか印刷に踏み切れない方も多いのではないですよね(・・;)

そんな時に、その場でプリントできたらなぁという願望を叶えてくれるのが、
現在海外のサイトを賑わせている「printeroid」\(^o^)/

漫画のプリントや、最近Twitterで流行っている4コマ写真も、その場でプリント可能です。

使い方は非常にシンプルで、iPhoneもしくはiPadの中にあるデータを専用アプリで読み込み、
「PRINTAFILM」という専用のロール紙に印刷するだけ♪

持ち運びを想定しているので、非常にコンパクトな作りになっているそうw(゚o゚)w
「PRINTAFILM」は5mと10mの2種類で、シール仕様のロール紙もあるので上記以外にも様々な用途に使えそうですね!

まだ残念ながら発売時期は決まってないそうですが
発売が決まれば欲しいですよね(^o^)

気になる方は公式HPもチェックしてみてくださいね♪

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。