【スマバイ梅田店】快適に遊べるiOS対応ゲームコントローラー!

1202

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

人気のゲームが快適にプレーできるゲームコントローラー
『MFi認証ゲームパット C.T.R.L.i Mobile』!!

『ファイナルファンタジー』や『The King of Fighters(KOF)』などの超人気タイトルに対応しています。
C.T.R.L.i Mobileがあれば、いつでもどこでも快適なゲーム環境が手に入りますよ!

特徴はボタンの多さです。
家庭用ゲーム機のコントローラーと変わらない数のボタンやスティックを装備しているんですw(゚o゚)w

iPhoneの液晶ではやりにくかった、複雑な操作が必要なタイトルでもしっかり遊ぶことが可能!

付属のトラベルクリップを使えば、外出先でも簡単に快適なプレーができて
トラベルクリップはiPhone 6 Plusにも対応しているので外出先でも大画面で思う存分遊べるんです!

iPhoneをBluetoothでペアリング、あとは対応ゲームアプリを起動するだけでOK!
自動接続してくれるので、すぐPLAY開始できますよ。

たくさんのゲームを快適にプレーできるゲームコントローラーです。
気になる方、是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか?(^o^)

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。