【スマバイ梅田店】閉じたままロック解除!

1129

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

閉じたままロック解除できるiPhone 6/6 Plus用手帳型ケース
『手帳型ケース moshi SenseCover iPhone 6/6 Plus』です!

「液晶をしっかり守れる手帳型ケースがいいけど、ちょっとした操作でもいちいちフラップを開かなきゃいけなくて面倒」
そんな風に感じていた人にオススメです!

フラップの上からロック解除したり電話を受けたりできるヒミツは、
独自の機能『SensArray パッド』にあります。
フラップ下部の銀のラインをスッとなぞるだけで、液晶面を操作しているのと同じようにロックが解除できるんです!

フラップ上部にはおおきめの窓が開いています。
日時や時間など、よく確認する情報をサッ見ることが出来ます。

ケースそのものはとってもスリムで、さらに内蔵マグネットで開閉するので側面もスッキリ\(^o^)/

スマートに使える手帳型ケースを探している人はチェックしてみてはいかがでしょうか?♪

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。