【スマバイ梅田店】外れないイヤホンジャック!

1118

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

イヤホンジャックに引っ張っても抜けないストラップホールを取り付けられる魔法のピン『Pluggy Lock』!

Pluggy Lockをイヤホンジャックに挿せば、
落下防止のストラップをつけたりキーホルダーを付けたりできるようになりますよ♪

挿すだけじゃなく回して固定するからカンタンに外れない、安心のアクセサリーなんですw(゚o゚)w

Pluggy Lockはキャップ付きのアクセサリーとなっており
キャップを含めて約1cmととっても小さいです。でもアルミ製のボディはとっても丈夫!

イヤホンジャックに挿したあと、ストラップホールになるツマミ部分をクルクルと回します。
すると黒いラバー部分が短く縮んで横に膨らみます。
イヤホンジャック内にピッタリとくっつくよう膨らむことで、Pluggy Lockが固定される仕組みなんです(^o^)

ケースにストラップホールがついてなくて困っている方はチェックしてみてください!!

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。