【スマバイ梅田店】気泡が100%入らない!

1115

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

気泡が100%入らない液晶フルカバー保護フィルムです!

『液晶保護フィルム moshi iVisor XT iPhone 6/6 Plus』は
iPhone 6/6 Plusの液晶面を隅まで簡単に保護できる、曲面対応全画面フィルム♪

しかも100%気泡が入らない作りで、短時間でキレイに貼れますよ!
さらに高い透明度やキズ防止効果の高い加工など、全面カバー以外の機能もバッチリです(^o^)

iPhone 6/6 Plusの保護フィルムは、丸みを帯びた部分の少し内側までしかカバーできないモノがほとんどですが、
液晶保護フィルム moshi iVisor XTは、丸みにかかるフィルムの端を精密加工することで液晶フルカバーを実現!

さらに多層構造でしっかりとキズから守ると同時に、タッチ感度や透明度の高さもキープ!
ハイクオリティな保護フィルムになっているとの事w(゚o゚)w

大きい画面ほどフィルム貼りは難しいので、100%気泡が入らないのはうれしいですよね。
今お使いのフィルムの大きさが小さいと思っておられる方、保護フィルムをお探しの方
是非ともチェックしてみてくださいね!!

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。