【スマバイ梅田店】レゴバッテリー!!

1101

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

LEGOブロックがくっつくバッテリー『Power brick』です!

「個性的なモバイルバッテリーを持ちたい!」そんな人にピッタリなのが
『[4,200mAh]レゴ型モバイルバッテリー Power brick』です\(^o^)/

なんとPower brickは、ホンモノのLEGOブロックと組み合わせて遊べちゃうんですよ!!

持ち歩くもよし!手持ちのLEGOブロックで好きなジオラマを作って据え置きの充電ステーションとして使うもよし!
いろいろ楽しめるモバイルバッテリーです♪

Power brickの最大の魅力は自分だけのモバイルバッテリーを作れちゃうことです。

上面がレゴの土台のようになっていて、その上にLEGOブロックを組み上げれば、
世界にただひとつのモバイルバッテリーが完成しちゃいます(^o^)

Power brickのバッテリー容量は4,200mAhで
iPhone 6 Plusでも1回フル充電できるので、普段使いに最適ですよね。

また、背面のインジケーターで充電残量が一目でわかります。
遊んで楽しいだけでなく、モバイルバッテリーとしての機能もバッチリです!

カラーはブルー・イエロー・レッドの3色です♪

LEGOブロックで遊んで、世界にひとつだけのモバイルバッテリーを楽しめるPower brick。
個性的なモノを持ちたい方、LEGO好きの方は是非ともチェックしてみてください!

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。