【スマバイ梅田店】iPhone6 Plusはバッテリーも大きくなって1.6倍長持ち!

0912S

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日からiPhone6の予約が開始しましたね♪
みなさんは予約されましたか??(^o^)

今日はiPhone6 Plusについてご紹介しようと思います!

やはりiPhone6と違って5.5インチの大画面、どちらにされるか迷っている方も多いと思います。

ただ、iPhone6との違いは画面の大きさだけではないんですよ!

待受時間は最大384時間でiPhone6,5s比で1.6倍とかなり持ちます。
音楽の再生では連続80時間でiPhone6比で1.6倍、iPhone5s比で2倍となりこちらも大きな差が出ています。

これだけバッテリーの持続時間が長くなれば、これまでのiPhoneでは必須だった「毎日の充電」から解放されるかもしれません!
1泊2日くらいの旅行なら充電器を持っていかなくてもいいかもしれませんよw(゚o゚)w
iPhone6 Plusはそのくらいのバッテリー容量という事です!

iPhone6、iPhone6 Plusどちらにされるかお悩みの方は
こういった情報も参考にしてみてくださいね\(^o^)/

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。