【スマバイ梅田店】後部座席からでも充電可能♪

0905

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日ご紹介するのはコチラ!

後部座席からでも充電できる『idegia-4.5A ハイパワーチャージ 5』です!

車のヘッドレストに取り付けられるスリムなアクセサリーで
ヘッドレストに取り付けることで、後部座席の人もスムーズにスマホやタブレットの充電ができます♪

取り付けに工具は不要!取り付け幅の調整が可能なので、ほとんどの車種に対応しているとの事(^o^)

USBポートの最大出力数も高いので、家族みんなが同時に充電しても大丈夫ですよ!
長距離ドライブでの「スマホのバッテリー切れ問題」はコレで解決できます。

また、ネジやドライバーなど、工具は必要ありません♪

後部座席に座った人も、安心してスマホで動画やゲームが楽しめるスリムで便利なアクセサリー!

そして1,980円とお安いのも魅力的!

家族や大人数で車を使ってお出かけする方は、このUSBポートを設置しておけば便利ですよ♪

是非ともチェックしてみて下さいね(^o^)

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。